小学校受験 不登校 中学生

ペットについて考えよう [動物]

サイドバーに貼りました。


http://haikei.org/


ペットはカワイイだけでは飼えません。


というか、そういう人は飼う資格はない。



ペットも人間と同じ生命を持った動物。


ペットを飼うということは最後まで飼い主が責任を持って飼うということ。


普通に考えたら当たり前の話。


ただ、カワイイだけではペットは飼えません。


ペットを飼いたいと思ってる人は、その辺のことを良く考えてください。




<追記>


はいけい、にんげんの皆さま。


このワンちゃんの目がわかりますか?


「誰か僕を引きとって!お願い、助けて!」


僕にはそういう目に見えるのですが、あなたはどうですか?




この子は今まさに命を絶たれようとしている子かもしれません。


そう思うと、ちょっと可哀想すぎませんか?






そこで観覧していただいたあなたにお願いがあります。


上のリンクか写真をクリックしていただき
スクロールしてもらうとバナー設置用のタグがあります。


「貼ってもいいよ」という方がおられましたら
是非サイトバーにタグを貼ってください。


少しでも小さな命が助かる確率が増えるのなら
それにこしたことはありません。


よろしくお願いしますm(__)m



これも見てね

犬と猫と人間と



タグ:虐待
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

ミミ

タケオさん、ありがとう。(°pωq。)スンスン

みんなに知ってもらえるといいな。

いい子がいっぱい、新しい家族を待ってるんにゃわん
http://jawn.env.go.jp/
by ミミ (2010-09-13 22:14) 

タケオ

ミミさん、
少しでも貼ってくれる方がいるといいですね。

少しでも助かる命があればいいですね。
by タケオ (2010-09-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。