小学校受験 不登校 中学生

携帯電話でとんでも変換 [携帯電話]

意味はありません、一発ギャグです。



■1、X 「肛門の前で待ってる」→ ◯ 「校門の前で待ってる」


一文字違うだけで全く意味不明になってしまうwww




■2、X 「隊夜気買ってきて」→◯ 「鯛焼き買ってきて」





■3、母 「京悟飯なんにする」




僕 「チャーハン食いたい」




母 「茶ー犯領海」


おかん、誤変換おおすぎやし・・・




■4

母 「細菌連絡ないけど元気にやってますか?親としては遠くに放れていると矢張り心肺です。時々でいいから連絡してきてね点」


誤変換もやけど最後の X「点」→◯「。」ぐらいちゃんと打てよ!


・・・帰ってからちゃんと教えてあげましたw




母親とのメールのやり取りで面白かったのを取り上げてみましたm(__)m





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。