小学校受験 不登校 中学生

中国産最新鋭戦闘機 [戦闘機]



中国の最新鋭戦闘機「J-10(殲十、Jian-10)」



なんかよその国の戦闘機のマネをしているようでならない。

どの国の戦闘機も一緒だろうけど
外観は国産でも中身はいろんな国の部品が混じってる。


日本も国産といってる戦闘機でもエンジンはアメリカ製とか。


どの国も軍需産業は儲かるから、やっきになって各国に売り込む。

この構図が崩れないと戦争は無くならない。


悪魔の武器商人と批判する人もいるけど実は各国、共通なのか?




でも中国が最新鋭の戦闘機を装備してきているということは
アジアにとっても日本にとっても驚異になる。



日本も少数でいいからFー22をアメリカから買うべきか?


そうなると、今度は日本がアジア各国から批判されるんだよね(汗


難しいとこだわw








タグ:中国戦闘機
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。